コンテントヘッダー

桃豆コリコリしてきました★

うん、まあタイトル通り、今日は桃豆の討伐に逝ってきました(`・д・´)


討伐前こんな感じで集まって・・・・




今から開始



初めての方とかもいたのですが、私のフレのアランが非常によくまとめてくれたので、


かなりスムーズにすすみましたね




まあ私、主催したわりにはなにもしてませんでした\(o⌒∇⌒o)/


今回桃豆のかわいいSSが欲しかったので、それを撮るのが私の目的でした。



↓こんなん







かわいい写真





ジュース飲んでるとか、緊張感のカケラも見当たらないけどかわいい(*´∇`*)



↓あとこんなんとか






投げてます


ハイ、お食事中のかたすみませんでしたよっと( ゚Д゚)y─┛~~



途中落ちてしまった方もいて、討伐厳しいと思ったのですが、残り時間ギリギリで倒せました!



その後記念撮影





PB記念撮影






とまあこんな感じで桃豆コリコリしちゃいました★


またやりましょう(`・д・´)キリッ





この後シグナスも一度やって、あっというまの討伐でSS撮ってなかった(´・ω・`)



まあいいわけです(





今日の気分はこんな感じ






力ずくのタケコプター



うん、別に意味はないよ混沌失敗して空飛びたくなっただけ(´・ω・`)


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
コンテントヘッダー

引用


引用此文章(FC2博客用户)

-

管理员许可后即可显示
コンテントヘッダー

发表留言

秘密留言

No title

つれてってよろ!!!!!!

No title

まず、170にしな( ゚Д゚)y─┛~~

No title

あいきゃんふらい
プロフィール

oxoZEBRAoxo

Author:oxoZEBRAoxo
杏鯖でひっそりと活動する190Lvナイトロードです(´・ω・`)

名前だけ間違えないでください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

全裸じゃねえぞ(# ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR