コンテントヘッダー

シグナスイってきましたよんよん

>はい、タイトル踊りどおりですね


今日ルネサンス実装でしたね!


わりと?まともにアップデートしたみたいでよかったです゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:



早速新MAPにいってきますた



Maple110713_154416.jpg


なんだか幻想的な感じで割りと好きですo(*^▽^*)o~♪



で!!!!!


色々クエをこなして、いざ遠征に!






シグナス討伐前



もうね・・・・この待機時間がおちっこちびりそうなくらい緊張しましたpq



そして戦闘開始10分後の出来事





シグナス討伐?



あ、あれ?なんか女王倒しちゃった(´・ω・`)?


って思ったら、いきなりMAP飛ばされて最初の町に戻りました(´・ω・`)



その時の私の心の中




3  






2   









1














驚き


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


まああれです、何か手順間違えたっぽいですね(’



今日もシグナスあるので、それまでには情報があるといいなって思ってます!


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
コンテントヘッダー

引用


引用此文章(FC2博客用户)

-

管理员许可后即可显示
コンテントヘッダー

发表留言

秘密留言

No title


























UNK

No title

きっくさん<UNKとかないわ(# ^ω^)
プロフィール

oxoZEBRAoxo

Author:oxoZEBRAoxo
杏鯖でひっそりと活動する190Lvナイトロードです(´・ω・`)

名前だけ間違えないでください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

全裸じゃねえぞ(# ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR