コンテントヘッダー

お初になります

ブログ書くの実は初めてで、全く意味わからん(

こんな所見に来る人いないから、大丈夫だよね(´・ω・`)


ひっそりと更新していきますので、見かけた人コメントくれると発狂します(`・д・´)キリッ



えっと・・・・今日でルネサンス実装ですよね!


んーまぁどうせメンテメンテ臨時メンテやっほお

・・・・7年前から変わらないネクソン^p^


シグナス誘ってもらえたので、これだけは頑張りたいと思います(`・д・´)


あ・・・でも・・・アウフヘーベン連れまわしたい(*´∇`*)

アウフヘーベンを連れまわしたらこんな感じになる


3






2







1













130703f.gif

( ゜д゜)ぐぇー



うんうん、特に意味ないよ


うんうん最初から下品すぎるねわかってる


自重します(´・ω・`)


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
コンテントヘッダー

发表留言

秘密留言

No title

あほや・・・・・

No title

あふぉではありません(´・ω・`)

No title

へんたい・・
プロフィール

oxoZEBRAoxo

Author:oxoZEBRAoxo
杏鯖でひっそりと活動する190Lvナイトロードです(´・ω・`)

名前だけ間違えないでください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

全裸じゃねえぞ(# ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR