コンテントヘッダー

桃豆コリコリしてきました★

うん、まあタイトル通り、今日は桃豆の討伐に逝ってきました(`・д・´)


討伐前こんな感じで集まって・・・・




今から開始



初めての方とかもいたのですが、私のフレのアランが非常によくまとめてくれたので、


かなりスムーズにすすみましたね




まあ私、主催したわりにはなにもしてませんでした\(o⌒∇⌒o)/


今回桃豆のかわいいSSが欲しかったので、それを撮るのが私の目的でした。



↓こんなん







かわいい写真





ジュース飲んでるとか、緊張感のカケラも見当たらないけどかわいい(*´∇`*)



↓あとこんなんとか






投げてます


ハイ、お食事中のかたすみませんでしたよっと( ゚Д゚)y─┛~~



途中落ちてしまった方もいて、討伐厳しいと思ったのですが、残り時間ギリギリで倒せました!



その後記念撮影





PB記念撮影






とまあこんな感じで桃豆コリコリしちゃいました★


またやりましょう(`・д・´)キリッ





この後シグナスも一度やって、あっというまの討伐でSS撮ってなかった(´・ω・`)



まあいいわけです(





今日の気分はこんな感じ






力ずくのタケコプター



うん、別に意味はないよ混沌失敗して空飛びたくなっただけ(´・ω・`)


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
コンテントヘッダー

シグナスイってきましたよんよん

>はい、タイトル踊りどおりですね


今日ルネサンス実装でしたね!


わりと?まともにアップデートしたみたいでよかったです゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:



早速新MAPにいってきますた



Maple110713_154416.jpg


なんだか幻想的な感じで割りと好きですo(*^▽^*)o~♪



で!!!!!


色々クエをこなして、いざ遠征に!






シグナス討伐前



もうね・・・・この待機時間がおちっこちびりそうなくらい緊張しましたpq



そして戦闘開始10分後の出来事





シグナス討伐?



あ、あれ?なんか女王倒しちゃった(´・ω・`)?


って思ったら、いきなりMAP飛ばされて最初の町に戻りました(´・ω・`)



その時の私の心の中




3  






2   









1














驚き


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


まああれです、何か手順間違えたっぽいですね(’



今日もシグナスあるので、それまでには情報があるといいなって思ってます!


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
コンテントヘッダー

お初になります

ブログ書くの実は初めてで、全く意味わからん(

こんな所見に来る人いないから、大丈夫だよね(´・ω・`)


ひっそりと更新していきますので、見かけた人コメントくれると発狂します(`・д・´)キリッ



えっと・・・・今日でルネサンス実装ですよね!


んーまぁどうせメンテメンテ臨時メンテやっほお

・・・・7年前から変わらないネクソン^p^


シグナス誘ってもらえたので、これだけは頑張りたいと思います(`・д・´)


あ・・・でも・・・アウフヘーベン連れまわしたい(*´∇`*)

アウフヘーベンを連れまわしたらこんな感じになる


3






2







1













130703f.gif

( ゜д゜)ぐぇー



うんうん、特に意味ないよ


うんうん最初から下品すぎるねわかってる


自重します(´・ω・`)


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
プロフィール

oxoZEBRAoxo

Author:oxoZEBRAoxo
杏鯖でひっそりと活動する190Lvナイトロードです(´・ω・`)

名前だけ間違えないでください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

全裸じゃねえぞ(# ^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR